副業ガチ初心者がネットで簡単に収入を得る方法

素人でも簡単に始められる副業やネットビジネスを紹介しています

副業を続けられないあなたへ送る、「 たった一つの言葉 」スラムダンク編

 

f:id:gekko-state1212:20170302090407j:plain

※諦めたらそこで試合終了ですよ※

バスケットをやっていたこともあり、この言葉には励まされる事が多く

スポーツでは負けていても、奇跡の逆転劇というのは起こりえる。

 

だが、スポーツとは勝ち負けを決めるゲームなのでどんなに諦めない心を持っていてもタイムアップが訪れ負ける事もる。

 

だが今みなさんが興味を持っているのは、ネットビジネスや副業・アフィリエイトですよね。これらのビジネスは、、、、

 

諦めなければ負けは訪れない

 

これの意味わかりますよね。

負けを強いて定義するとしたら、手や目などの体の一部が不自由になり作業や調べものが難しくなった場合、あるいは急な不幸にあってしまったとき。

 

諦めない限り負けが訪れることはないのです。継続こそ力なりとはよく言ったものです。特にアフィリエイトでは、継続力がとても問われていますね。

 

 

gekko-state1212.hatenablog.com

 

 

まだあわてるような時間じゃない by仙道

 

タイトルにたった一つと書いていながら、スラムダンクファンの血が抑えられずにすいません。笑 

 

これから副業を始めようとしている人も、現在副業を行っていて結果が出ていない人は

まだまだ慌てるような時間じゃない事を知ってほしい。

 

1歩1歩が積み重なって大きな一歩になる、どんな副業やビジネスにも当てはまると思います。このブログもまた、1歩1歩積み重ねていきます。

 

ちなみに筆者の一番すきなキャラクターは「 宮城 リョータ 」です。

シュートは得意ではないが、持ち前のクイックネスやカットインで相手を翻弄する小生意気なガード。超かっこいい。

 

山王戦

モッピー!お金がたまるポイントサイト